ソレイタやリーいましたけど、依然として駄目だったのをね。思い起こしますね。
左側殺しね。ああいう感じでね。ほんとに打たれなかったみたいですしね。
それにしても先方バッターから最悪だ。って泣くぐらいって大分ですしね。
ああいう投手はね。窮するのでしょうね。で、そういった強打者ですから、代打を打ち出すということもできないですしね。
ってことになるとね。バッターとしても不満になってきますよね。そんな特殊な投手。左側投手で今やリストラになるのであれば、ダメモトでやってみるのもありなのかな?ってね。想うけれどもね。上手くやれば。1圏外をとるだけで1億円選手ということもできるわけで、あがくことも心がける実利ってね。あるのかな?ってね。思いますけれどもね。
そんな感じでね。おもうところですけれどもね。どうなっていくのかな?とも想うけれどもね。
おいらも見てみたいですね。ウチも久古ととっくに1パーソンいたら。優勝できそうですよ。おすすめのサイト